雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上や伝票の確認整理をしフォーマットへのデータ入力・入力したデータより請求書を発行し郵送・事業所より依頼のあった資材の発注業務・銀行への通帳記帳、入金確認・伝票契約書等書類をファイリングし管理・電話、メールの応対・その他庶務作業などの業務を行います。*従事すべき業務の変更範囲:変更なし※同職種従業員数5名 |
勤務地 | 長崎県大村市東三城町6−1大村バスターミナルビル3F |
賃金 | 168,560円〜168,560円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *長期勤務できる方*制服については、自己購入・自己負担となります。 自己負担の額は、3,000〜4,000円程度となります。*事前に履歴書等の送付:要 書類選考合格者には、書類到着後3日以内に面接日時を連絡しま す。*土、日、祝日が公休の為、プライベートと両立しながら働ける環 境です。*オフィスワークに挑戦してみたい方や、子供の手が離れて仕事を 始めようと思われている方などにピッタリの職場です。*【変更範囲:変更なし・副業禁止】 |
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